メールでのご相談はこちら 電話でのご相談はこちら

2018年10月17日 新着情報

今年もありがとうフェスタを開催いたします!

日時:平成30年11月4日(日)11~13時

会場:特別養護老人ホームサンハイツ 玄関前広場(長崎市油木町65-14)

ゲーム、餅つき、屋台、バザー、抽選会等行いますのでぜひお越しください!

お待ちしております♪

 

関連記事

サンデイ 七夕
デイサービスで見上げてみると天の川が流れています。 皆さんの願い事が叶いま...etc
記事を読む

法人内研修
法人内研修がありました。 本日の研修内容は「感染症」についてです。 ...etc
記事を読む

令和3年度新入職員☆彡
本年度の新卒採用の皆さんです。皆様、どうぞよろしくお願い致します(^^♪ ...etc
記事を読む

初!屋上!
こんにちは。特別養護老人ホームサンハイツです。 今回、特別養護老人ホームサ...etc
記事を読む

ありがとうフェスタ!
こんにちは!サンハイツです! 今日は『サンハイツありがとうフェスタ』があり...etc
記事を読む


≪ 採用TOPに戻る