メールでのご相談はこちら 電話でのご相談はこちら

2019年8月4日 新着情報

おはようございます。サンハイツです。

8月に入り暑い日が続いていますが皆様どのようにお過ごしでしょうか。

本日、サンハイツのスタッフで清掃活動を行いました。

いつも利用している道のゴミや雑草がゴミ袋10袋以上になりました。

キレイなるととても気持ちがいいですね^^

 

関連記事

≪会議中≫サービス提供責任者
こんにちは。訪問介護事業所サンハイツです! 本日は各地区の担当者が集まる会...etc
記事を読む

初!屋上!
こんにちは。特別養護老人ホームサンハイツです。 今回、特別養護老人ホームサ...etc
記事を読む

敬老会
こんにちは。特別養護老人ホームサンハイツです。 本日は敬老会がありました。...etc
記事を読む

令和2年度がスタートしました☆!!
新型コロナウィルスで緊張が続く日々ですが、サンハイツの桜は今年もきれいに咲きまし...etc
記事を読む

発電機準備中
こんにちは。特別養護老人ホームサンハイツです。 設備点検で1時間程度施設内...etc
記事を読む


≪ 採用TOPに戻る