メールでのご相談はこちら 電話でのご相談はこちら

2018年10月27日 新着情報

こんにちは。サンハイツです。

本日は長崎県社会福祉協議会主催の面談会に参加しました。

当法人のブースにお越しいただいた皆さまと、短い時間でしたがお話することができとても嬉しかったです。

見学では実際の事業所の雰囲気を見ることが出来ますのでぜひお越しください!

また皆さまとお会いできる日をお待ちしております!

関連記事

あけましておめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます。 2019年がはじまりました! ...etc
記事を読む

初!屋上!
こんにちは。特別養護老人ホームサンハイツです。 今回、特別養護老人ホームサ...etc
記事を読む

サクラが満開です🌸
こんにちは。特別養護老人ホームサンハイツです。 ただ今、サクラが満開中&#...etc
記事を読む

~接遇マナー研修~
~接遇マナーの研修風景~   講師もサンハイツスタ...etc
記事を読む

令和2年度ニューフェイスです。
大学、専門学校、高校、それぞれを卒業し、社会人としての第一歩を社会福祉法人致遠会...etc
記事を読む


≪ 採用TOPに戻る