メールでのご相談はこちら 電話でのご相談はこちら

2019年8月4日 新着情報

おはようございます。サンハイツです。

8月に入り暑い日が続いていますが皆様どのようにお過ごしでしょうか。

本日、サンハイツのスタッフで清掃活動を行いました。

いつも利用している道のゴミや雑草がゴミ袋10袋以上になりました。

キレイなるととても気持ちがいいですね^^

 

関連記事

小規模多機能型・西町 建設中!!
2020年12月にオープンの『小規模多機能型居宅支援事業所+グループホーム+介護...etc
記事を読む

12月1日
こんにちは。サンハイツです。 12月に入り今年も残すところ1か月になりまし...etc
記事を読む

精霊流し
特別養護老人ホームサンハイツです。 本日は台風も心配されましたが、雨も止み...etc
記事を読む

玄関でお出迎え♪
ご利用者様が作成されました!! サンハイツの太陽マークも手作りです...etc
記事を読む

こちらもサクラが見頃です
淵地区デイサービスセンターサンハイツです。 昨年12月に同じ富士見町に移転...etc
記事を読む


≪ 採用TOPに戻る