メールでのご相談はこちら 電話でのご相談はこちら

2018年12月24日 新着情報

こんにちは デイサービスセンターサンハイツです。

今日はクリスマスイヴですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

デイサービスではクリスマス会を行いました☆

ケーキと飲み物も準備!

サンタさんからの贈り物もあり、皆さま楽しまれていました☆

 

 

関連記事

マイナビ2020
☆☆☆マイナビ2020☆☆☆ 下記日程で出展いたします 3月1日(金...etc
記事を読む

あけましておめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます。 2019年がはじまりました! ...etc
記事を読む

新しい仲間が増えました
平成最後の入職式です。 新人研修も同期の仲間がいると心強いですね! ...etc
記事を読む

地域の敬老会へおじゃましました1
こんにちは。居宅介護支援事業者サンハイツです。 本日はいつもお世話になって...etc
記事を読む

ボウリング大会へ参加しました
こんにちは。サンハイツです。 2月12日に開催された長崎市老人福祉施設協議...etc
記事を読む


≪ 採用TOPに戻る