小規模多機能型・西町 建設中!!
梅雨の晴れ間に撮影しました。1週間でこんなに大きくなりました!!...etc
記事を読む
こんにちは。サンハイツです。
今年も残すところ1日をきりました。
天気も良く穏やかな大晦日です。

みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

「おせわになりました!」スタッフ一同
関連記事
≪ 採用TOPに戻る
こんにちは。サンハイツです。
今年も残すところ1日をきりました。
天気も良く穏やかな大晦日です。

みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

「おせわになりました!」スタッフ一同
関連記事