メールでのご相談はこちら 電話でのご相談はこちら

2019年9月15日 新着情報

こんにちは。特別養護老人ホームサンハイツです。

本日は敬老会がありました。

ご利用者様への感謝の気持ちをこめてお祝いをしました。

男子も負けられません!アンコールにも応えます!

あたたかい声援をありがとうございました(^^)

アタリがあるようですが・・・。

誰でしょう!?

ラムネの早飲み競争も盛り上がりました☆

圧勝!

 

今年もご利用者様に喜んでいただけたようです。

皆さま、これからもよろしくお願いします!!

 

 

関連記事

~忘年会~
こんにちは。特別養護老人ホームサンハイツです。 今日は忘年会の様子をご紹介...etc
記事を読む

生け花教室
こんにちは。特別養護老人ホームサンハイツです。 今日は今年最後の生け花教室...etc
記事を読む

メリークリスマス♪
こんにちは デイサービスセンターサンハイツです。 今日はクリスマスイヴです...etc
記事を読む

敬老会(ショートステイ)
こんにちは。ショートステイサンハイツです。 今日は敬老会がありました。 ...etc
記事を読む

ありがとうフェスタ!
こんにちは!サンハイツです! 今日は『サンハイツありがとうフェスタ』があり...etc
記事を読む


≪ 採用TOPに戻る