2019年5月25日 新着情報 こんにちは。特別養護老人ホームサンハイツです。 設備点検で1時間程度施設内が停電になるため、自家発電機の準備をしました。 動作確認OK!準備バッチリです! あとは無事に終わるよう祈ります☆ 関連記事 大掃除 こんにちは。サンハイツです。 今日は本部事務所の大掃除です。 雪がチ...etc 記事を読む 敬老会に参加しました2019 居宅介護支援事業者サンハイツです! 本番に向け出発~ ...etc 記事を読む 小規模多機能型・西町 建設中!! 梅雨が明け、現在の姿を…と思いましたが、一面グレーの幕で覆われていました。 ...etc 記事を読む 2025.9.20(土)14:30~お仕事説明会開催 【介護】【看護】【介護支援専門員】【調理】【保育士】【児童指導員】etc......etc 記事を読む サンハイツ の採用サイトがオープンしました! 長崎県で55事業所を運営する、介護のサンハイツの採用サイトがオープンです! こ...etc 記事を読む « 前の記事 初!屋上! » 次の記事 『夢 限 隊』 初夏のコンサート in サンハイツ☆ ≪ 採用TOPに戻る